スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大江戸アバターパッケージ

今回のアップデートで販売された、大江戸アバターパッケージの称号についてです。


※大江戸アバターパッケージの称号

s-o1.jpg



※以前に販売されたスクールアバターパッケージの称号

しょうごう


今回のアバターパッケージを見て思ったのですが、能力はまったく一緒のようですね・・・。
大分前の記事でスクールアバターパッケージの称号について「強すぎるのでは」という内容の物を書きましたが、今見るとそうでもなく、時代の流れを感じますね・・・。
スクールアバターが発売された時期は確か、まだシードラゴンネストを攻略できているパーティはいないかごく少数な時期だったと思います。
当時からすれば生徒会長は強すぎると言ってもいい性能ではありますね。属性を使わない職業にとってはフェアリスターの英雄がでるまでは現役で使えたと思うほどの性能です。


私自身なんでこんなどうでもいい事(毎度のことですが)をブログに書いたのだろうと思いましたが「日記」としては正しいのかもしれません。本音を言えばネタがなかっただけですが・・・。

コメント

No title

こんにちは~。
色即是空を見て「うおお!これつよっ」と思って早速手に入れようと思いましたが、なんとなく見たことあるな~と思って生徒会長と比べたら「一緒やん!」となりやめました・・・。
なーんか手抜きでは無いですが残念と言いますか、ソドなので刀はGJ!と思いましたが・・・^^;

閲覧ありがとうございます

>やんすさん
コメントありがとうございます。

私もやんすさんと同じように何処かで似たような能力を見たな・・・と思い調べてみた結果が同じ能力だったので残念に思っています。性能云々はともかくとしてまったく同じ内容なのは手抜き感が否めませんね・・・。

ウォーリアーの武器アバターは人気がありますよね。街中でもつけている方が多いですし、特にソードマスター系列の方に人気があるように思えます。なんだかんだで武器アバターの種類も増えてきましたし、個性がでてくるのは良い事ですね。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。