スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイラル図鑑 生き物 033~040

ハイラル図鑑 生き物 NO.033~040です。

図鑑48



■033 ゴシキスズメ

z033

図鑑の説明通りフィローネ地方で撮影。
リンクも一緒の画面に写したかったんですが、とにかくすぐ逃げるので撮影は困難を極め、結局諦めました。




■034 スナホリスズメ

z034

険しい目で見つめるリンク。
耐暑装備を外しているのでこのような表情をしています。今作のリンクは表情が豊かで面白いです。




■035 コガネスズメ

z035

ゴシキスズメと同じ理由で普通な感じの撮影に。一応地面にいるよりは木の上にいた方がなんとなく絵になる感じがしたのでその辺は厳選しました。




■036 ナミバト

z036

頭乗りバト。
勿論実際に頭に乗せている訳ではなく、ちょうど撮影したタイミングでたまたまそうなっただけです。




■037 ニジイロバト

z037

巨大リンク。
実際はニジイロバトがかなり遠くにいるだけですが、リンクの驚いた?表情も相まって個人的にはいい感じに撮影できた気がします。雷の台地にたくさん飛んでいるのでそこだと撮影しやすいかと思います。地味にお気に入りな一枚。




■038 カエンバト

z038

背中合わせに撮影。スズメ系よりはサイズも大きいので一緒に写るのはそれほど苦労しません。




■039 マシロバト

z039

寒さに耐えながらの撮影。
こんなに寒そうにしていても耐寒装備に着替えるとすぐにキリッとした表情になるリンクさんって一体・・・。



■040 ヤマガラス

z040

サトリ山で撮影。
ヤマガラスとダーク装備はよく合うと思います。(色合い的に)


コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。