スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイラル図鑑 生き物 025~032

ハイラル図鑑 生き物 NO.025~032です。

図鑑48





間が空きすぎたので記憶がほぼないものが多いですが、地味に更新していきます。
ようやく図鑑2ページ目ですが、このページは大半が空を飛んでいる生き物になるので撮影が困難です。



■025 オオツノサイ

z025

へブラ地方にて撮影。特にネタはないですね、好戦的な動物は相手からこちらに寄って来たりするので小鳥の類よりは撮影がしやすいです。




■026 ハチクイグマ

z026

熊に襲われるリンク。
熊は2種類ほどいますが、どちらも並みのモンスターよりは体力も多いですね。一応乗る事もできます。




■027 コウテイヒグマ

z027

ドアップで撮ってみました。
ハチクイグマ同様へブラ地方でボコブリンが乗っている所を強奪して撮影しました。



■028 ハイリア犬

z028

犬は可愛いですね。友情出演でヌシと白馬。



■029 ルミー

z029

本当は並走して撮影したかったんですが、移動がかなり素早く、難しいです。
撮影自体はヌシが出現している時のサトリ山で簡単にできると思います。一応ミニチャレンジでも必要になりますね。



■030 タダスズメ

z030

似たようなカラーリングで撮影。手のひらに乗せるように撮りたかったんですが、小鳥類は警戒心が強く、すぐ逃げられてしまう為中々難しいです。




■031 ベニイロスズメ

z031

リトの馬宿付近で撮影。小鳥類はなんとかネタっぽく撮影できないか頑張ってみましたがすぐ逃げられてしまうので似たようなアングルでの撮影になりがちですね・・・。




■032 アオナミスズメ

z032


似たようなアングルになりすぎたのでカメラ目線で撮影。多分高原の馬宿付近で撮影したと思いますが、小鳥類は生息域が広いものが多いのでわりと何処でも見かけるような気がします。


コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。