スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフェッサーKネスト

タイトル詐欺になりそうな記事です。(書くような事がないので)キャップ開放と同時実装のネストですし、一応記事にしておきます・・・。


個人的にはまったく面白みの感じないネストでした。
敵に関しても新ダンジョンの使いまわしのような敵ばかりですし、凝ったギミック等も特にあるわけではありません。敵の攻撃は痛く、タイフーンほど敵がタフではないので火力があるパーティならゴリ押しでいいというなんというか嫌な意味で「今のドラゴンネストらしい」ネストでしたね。
(もっともタイフーンも大人数パーティなら同じかもしれませんが、ギミック等がある分話は変わると思います)



日誌に関しては情報はもう十分出回ってるでしょうし、特別難しい訳ではないので記載はしません。
日誌を取るのにも一番重要視されるのが「火力」というのが残念でなりませんね。ソロプレイに関してはプロフェッサーKネストの称号は特に欲しいものがある訳ではないのでやりません。ソロでは日誌を出すのが現状は不可能なので報酬的にもおいしくはありませんし。
クリアできるかできないかで言えばペアプレイで一人になっても倒せたのでひし餅を持っていけばクリアする事自体は恐らくできるでしょう。
まあ前述の通りやる事は現状ないでしょうが・・・。


スクリーンショットもない上にかなり適当な記事になってしまいましたが、一応新ネストと言う事で感想だけ書いてみました。60エピック装備も出た事ですし、次回は(誰得な)装備考察記事でも書こうと思っています。


コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。