スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・タイフーンネスト

バーバリアンがレベル60になったのでタイフーンネストソロプレイしてきました。


こちらはアデプト違い、征服称号目的での挑戦になります。
称号の性能は以下の画像の通りです。物理職にはかなり良い性能なのではないでしょうか。

tsyo1.jpg



当初かなり苦戦するかと思いましたが、マーセナリーとタイフーンネストは相性が良く、初見ではないのもありますがアデプトより楽に進める事ができました。
とは言え、バーバリアンの方はクリティカルをかなり確保してからの挑戦になりましたが・・・。(バトルハウル込みで87%)やはりクリティカルは大事ですね。


tsyo2.jpg


クリア時間自体は長く、ひし餅も9個ほど使いましたが特に危なくなるような事もなく無死でクリアできました。当初は無死を狙うつもりはなかったのですが、一番初めに書いたようにバーバリアンは征服称号狙いで行っています。その為ついでに死なずに関門ボスを撃破ミッションをクリアしようと思い、途中から無死にシフトしました。ソロプレイで無死ならば必然的にすべてのボスを自分で倒す事になりますし、死にさえしなければ簡単に取れると思っていましたが・・・。


▼撃破直後のスクリーンショット、復活回数はきちんと「3」あります。

tsyo4.jpg

このように無死であるにも関わらず、ミッションクリアとなりませんでした。



以下の通り死なずに関門ボス撃破ミッションが達成されていません。

tsyo3.jpg

恐らくですが、関門3のガラン・オークを倒さないとミッションクリアとならないようです。(他の敵はソロプレイなので勿論トドメは自分でさしていますし、今回は猫じゃらしでガラン・オークの全体攻撃は止めた為)
そうなってくるとソロで倒すのは到底無理なので、パーティプレイで取らせてもらうしかなさそうです・・・。

また基本的に少人数、ソロプレイが圧倒的に多いのでタイムアタック系ミッションがいつも困ります・・・。こればっかりは自分が努力すれば取れるというものでもないのでこういうミッションが一番苦手ですね。

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。